スマートフォン版はこちら

波田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「波田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0846
住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-31 メディカルハット4F
電話番号 078-882-6338
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川眼科医院 兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-3-2 JR灘駅ビル3F
六甲病院 兵庫県神戸市灘区土山町5-1
山中眼科医院 兵庫県神戸市灘区高羽町2-10-13
清川眼科 兵庫県神戸市灘区水道筋1-6-1
眼科クリニック岡田 兵庫県神戸市灘区中原通2-1-3
高井眼科 兵庫県神戸市灘区畑原通5-5-19
片野眼科 兵庫県神戸市灘区桜口町3-2-4
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
あかまつ眼科 兵庫県神戸市灘区上野通4-4-15
神矢眼科 兵庫県神戸市灘区王子町1-3-18 サンシャトー王子1F


おすすめ病院の口コミ

  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波田眼科の口コミ詳細ページ上部へ